CRパトラッシュ

パチンコのCRパトラッシュをご紹介してます。

パチンコ攻略法にようこそ!

当サイトはパチンコの人気機種・最新機種の攻略法をご紹介するポータルサイトです☆

■株式会社アールポイント無料攻略法公開中!

アールポイントの無料攻略法に妥協なし!確実に効果が体感できる

フォローがしっかりしておりマンツーマンでのサポートがある納得の攻略会社☆まずは無料攻略の資料請求でどんなものか試すことが出来ます^^

■株式会社アールポイント無料攻略体験者10万人突破!

はじめまして当サイトでご紹介する攻略法は元パチプロの管理人がご紹介する現役パチプロたちと日々や研究を重ねている攻略会社の攻略情報です。

現役パチプロたちの攻略情報の信頼できるところ・良い所をご紹介いたしますと


「ヤフーオークションなどでの購入者の評価が高い」

「メールサポートがあり売り切りではなくサポートもしっかりしている」

「他のパチンコ攻略法に比べて安価(五千円〜一万円)」

なかなか良さそうではないですか?^^


次に私が選んだ攻略会社の良いところをご紹介しますと


「まずは無料攻略情報を資料請求でき、試すことができる」

「サポートがしっかりしておりマンツーマンの個別指導が受けられる」

さらには私元パチプロ^^;でありますので当サイトを訪れていただいたあなたにはひら打ちでの勝ち方を伝授させていただきます・・

しかしひら打ちは一日打たないといけないんですね。そこでこの現役パチプロや攻略会社の攻略情報と合わせてご使用いただければ効果抜群だと思われます。

ではひら打ちでの勝ち方をご紹介致します


よく回る台を見つけて朝から晩までその一台を打ち続ける。

そして換金差で勝つ。これが一般的なパチプロのスタイルです。これから各ページにおいて現役時代に培った経験に基づいた現実的な「回る台の見つけ方」・「夕方からの立ち回り」・「勝てる店の見つけ方」などをご紹介していきたいと思います。


あなたのパチンコライフが楽しくなるようなサイト作りを目指します♪

それでは宜しくお願いしますm(_)m

>>当サイトの商品カテゴリ

CRパトラッシュ

【台の名称】
CRパトラッシュ
【機種詳細】:RED(1/399.6)とGREEN(1/156.4)がある
【販売元】:SANKYO
【攻略情報源】:パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報
【販売価格】:10,000円 (消費税込み)
【その他】:完全限定数量30です!!

CRパトラッシュとは?

非液晶搭載機であるドットデジタル機(個人的には大好き^^)で設置店においては高稼働を続けている。リーチアクションはシンプルであるがそのぶん熱くなる。


CRパトラッシュ攻略法の特徴は?

この攻略法は通常時実行するころで初当たり(最初の大当たり)の確率を飛躍的に高めます。

具体的には100回転以内に当たる確率が70%以上になります(100回転を10回試せば7回は当たるということですね^^)。


元パチプロの今回の一言

良い台(回る台)はどこにあるか?

これは経験上なんですが良い台はやはり人目につく位置角台人気の無い機種(人気のある機種はほかっといても人は座りますから、パチンコ屋は台を稼動させてナンボ、稼働台数が多ければ多いほど儲かりますから)では人寄せのために釘を開ける。

こんな感じで台を探すとお宝台に巡り会えるかも^^


CRパトラッシュ攻略法のまとめ

このCRパトラッシュ攻略法を販売しているのは現役のパチプロ軍団です。攻略法や攻略機種も他の攻略会社に比べてオリジナリティーがあるのが特徴とメリットです。

その他の「パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報」のメリットは

購入後三ヶ月以内に対策が入った場合は返金保証があります。

現役のプロによるメールサポートがあります。

ヤフーオークションでの実績もあります。

yahoo.jpg

さらには特典として

・パチプロ,ほか情報筋から手に入れたパチンコ多機種攻略法

・必勝プロが送る驚きの立ち回り必勝法

もついてきます。

私が見た限りではCRパトラッシュの必勝法は「パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報」しか取り扱っていません。

貴方もCRパトラッシュ攻略法を試してみませんか?

パチンコ CRパトラッシュ ボーナス直撃打法 攻略法【パチンコ・スロット新時代を切り開く攻略法情報】
>> CRパトラッシュ攻略法の詳細を見る

| CR

攻略法のCRパトラッシュのリンクについて

攻略法のCRパトラッシュのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]CRサクラ大戦
>>[次]黒ひげ危機一発2
攻略法のTOPへ
"CRパトラッシュ"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。