冬のソナタ

パチンコの冬のソナタをご紹介してます。

パチンコ攻略法にようこそ!

当サイトはパチンコの人気機種・最新機種の攻略法をご紹介するポータルサイトです☆

■株式会社アールポイント無料攻略法公開中!

アールポイントの無料攻略法に妥協なし!確実に効果が体感できる

フォローがしっかりしておりマンツーマンでのサポートがある納得の攻略会社☆まずは無料攻略の資料請求でどんなものか試すことが出来ます^^

■株式会社アールポイント無料攻略体験者10万人突破!

はじめまして当サイトでご紹介する攻略法は元パチプロの管理人がご紹介する現役パチプロたちと日々や研究を重ねている攻略会社の攻略情報です。

現役パチプロたちの攻略情報の信頼できるところ・良い所をご紹介いたしますと


「ヤフーオークションなどでの購入者の評価が高い」

「メールサポートがあり売り切りではなくサポートもしっかりしている」

「他のパチンコ攻略法に比べて安価(五千円〜一万円)」

なかなか良さそうではないですか?^^


次に私が選んだ攻略会社の良いところをご紹介しますと


「まずは無料攻略情報を資料請求でき、試すことができる」

「サポートがしっかりしておりマンツーマンの個別指導が受けられる」

さらには私元パチプロ^^;でありますので当サイトを訪れていただいたあなたにはひら打ちでの勝ち方を伝授させていただきます・・

しかしひら打ちは一日打たないといけないんですね。そこでこの現役パチプロや攻略会社の攻略情報と合わせてご使用いただければ効果抜群だと思われます。

ではひら打ちでの勝ち方をご紹介致します


よく回る台を見つけて朝から晩までその一台を打ち続ける。

そして換金差で勝つ。これが一般的なパチプロのスタイルです。これから各ページにおいて現役時代に培った経験に基づいた現実的な「回る台の見つけ方」・「夕方からの立ち回り」・「勝てる店の見つけ方」などをご紹介していきたいと思います。


あなたのパチンコライフが楽しくなるようなサイト作りを目指します♪

それでは宜しくお願いしますm(_)m

>>当サイトの商品カテゴリ

冬のソナタ

【台の名称】
「ぱちんこ冬のソナタ」
【機種情報】:登場から2年ほどたつがいまだ人気のモンスターマシン!
【販売元】:京楽
【攻略情報元】:株式会社アールポイント
【その他】:無料攻略法提供中!

「ぱちんこ冬のソナタ」とは?

韓流ブームの火付け役となったドラマ「冬のソナタ」のパチンコバージョン。

登場から2年近くたつがその人気は衰えを知らず、パチンコ業界を支えている機種の一つである。

「ぱちんこ冬のソナタ」無料攻略法の特徴は?

「冬のソナタ」はパチンコ業界においては異例のロングヒットを続けている機種でいまだ(11月現在)ホールの約8割が導入しているため


あなたは攻略法を実行できるホールが多く・期間が長い

というメリットがある。


次にあなたが気になるのは攻略法を提供している「株式会社アールポイント」ってどんな会社なの?怪しくないの?というところですよね^^

私は他にも色々攻略会社を知っていますが「アールポイント」をオススメする一番の理由は実績です。


過去に10万人以上が無料攻略法を体験済み

というところです。

そのほかにも今なら無料攻略法を申し込むと様々な特典が付いてきます。

pati.jpg


元パチプロの今日のつぶやき

今日は釘について少し触れてみたいと思います。

釘の勉強についてはパチンコ雑誌などを見て、常に意識してみることが重要なのですが、実際同じに見えませんか^^;

そうなんです。ほとんどの店、ほとんどの台は似たような釘してるんです。悪いほうはけっこうありますが(汗

私も最初はわからなかったのですが・・


ある時ヘソ釘がグニャリと外に開いた台を見つけたんです。

マジでびびりました。打っても打っても玉が減らないぐらいの調整でした。

それからこんな台もあるんだ

という意識に変わり良い台を探すようになりました。

あなたもそんな台を探して見てください。勝てる台ははっきりとわかるほど釘調整がしてあることが多いですよ^^


「ぱちんこ冬のソナタ」の無料攻略法のススメ

毎日打っているあなた!

明日からはあなただけがドル箱タワーを積み上げましょう^^

貴方も「ぱちんこ冬のソナタ」の無料攻略法のススメを試してみませんか?


>> 「ぱちんこ冬のソナタ」の無料攻略法の詳細を見る

| CR

攻略法の冬のソナタのリンクについて

攻略法の冬のソナタのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]CRハイパー海物語INカリブ
>>[次]大海物語
攻略法のTOPへ
"冬のソナタ"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。